儲かるネット副業 〜副収入を稼ぐ〜

儲かるネット副業〜副収入を稼ぐ〜画像
儲かるネット副業〜副収入を稼ぐ〜TOP  > FX口座開設


FX口座開設


FXは必ず儲かるものではありません。投資方法にもよりますが基本的にハイリスクハイリターンです。損する可能性も大きいということを覚悟の上で取引をしましょう。但し、成功すれば ”億” のお金を稼ぐ人も珍しくはありません。


ここではおすすめのFX会社をご紹介します。口座は3つくらい開設した方が良いでしょう。複数の口座を開設するのはリスク分散と各社のメリットを享受する為です。


口座複数開設のメリット

  • システム障害で取引ができなくなった場合、べつの口座で逆の取引をすれば危険を回避できる。
  • 口座があれば、その会社の分析ツールやサービスが使用できる。
  • リーマンショックのように大手でも倒産しないとは限りませんので、資産は会社を分散して預ける。
  • 取引の方法や自分のスキルが成長したり変化した場合にすきな会社で取引ができる。
FX口座 【儲かるネット副業〜副収入を稼ぐ〜】


FXは大手14社がメインになります。多くて選べないと思いますので、管理人の私がオススメする3社を紹介します。とりあえずこの3社に口座を開設してみて、気に入らなければ解約すればいいでしょう。一切お金はかかりません。


判断する基準はNo.1であるかどうか?ということです。「良いものは選ばれる」この競争の激しい業界で1番になるということはそれなりのメリットがあるからです。優れているから選ばれるのです。


とても単純ですが、理にかなった選択方法です。物事はシンプルに考えるのがベストです。とりあえず下記の3社をに口座を開設しておけば間違いはないでしょう。


DMMFX DMM.com証券 直近の上半期、FX取扱高がNo.1!勢いがあります!
     
外為どっとコム 外為どっとコム 6年連続口座数、預かり資産No.1!文句無しFX会社としては日本一!
     
サイバーエージェントFX  サイバーエージェントFX No.1ではありませんが取引単位が小さいので初心者におすすめ!


管理人の私は、DMM.com証券がお気に入りです。まだFXでは初心者で、儲かっていませんが手応えはつかみました!
000
スペーサー





儲かるネット副業〜副収入を稼ぐ〜 TOPへ戻る




 
 

Copyright(C) 2010 儲かるネット副業〜副収入を稼ぐ〜 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system