儲かるネット副業 〜副収入を稼ぐ〜

儲かるネット副業〜副収入を稼ぐ〜画像
儲かるネット副業〜副収入を稼ぐ〜TOP  > 月給手取り24万円から年収1億円になった情報商材起業家
                                                                   

月給手取り24万円から年収1億円になった情報商材起業家 


なんと!月収手取り24万円からわずか1年で、億万長者になった石田和善さんについてリサーチしてみました。


石田和善さんプロフィール


1963年生まれの千葉県在住。情報商材起業家。2006年8月に販売した情報商材が大ヒット!売上げ1万7000本を突破し、あっという間に月1,000万円を稼ぎネット副業を大成功に導く。


その後、正式に起業し年収1億円を達成!



石田和善さんの掲載記事

Big tomorrow 2007年10月号



スクウェア21

新田恵利 【儲かるネット副業〜副収入を稼ぐ〜】



企業向けビジネス誌「スクウェア21」で
女優の新田恵利さんと石田和善さんが対談しています。




サイゾー2007年11月号





ノウハウを売る情報商材の成功事例として石田和善さんの記事が掲載されています。




不労所得を稼ぎたい人向けアフィリエイト情報商材



転職の連続で、手取り24万円のダメサラリーマンだった石田和善さんは、2006年の1月にまったくの偶然からネット上で情報商材の存在を知りました。


石田さんは、これは儲かる!と思い1年半の時間と労力をかけてオリジナルの情報商材をつくりあげました。しかし、どうやって売っていいかわからない。せっかくつくった情報商材はまったく売れない日々が続きました。


そんな時に目をつけたのが以前からやっていたSNS(mixi)でした。


mixiの日記を読むと足跡がつきます。これは!と思った石田さんは「こういう情報商材があるので興味のある方はココをクリック」してください」とメッセージを残すと少しずつ売れるようになっていったそうです。


mixiの利用者は1,200万人とも言われていますが、情報商材の市場としてまったくの手つかずの状態でした。先行者利益があったのは確かですが、石田さんが継続して利益を上げているのはアフィリエイターのおかげと言います。


石田和善さんの情報商材を売る2万人のアフィリエイター


アフィリエイターへの報酬は20%が一般的でしたが石田さんは40%を還元しています。売ってきてくれるアフィリエイターのために報酬を高く設定しているそうです。


石田さんは営業への時間をとられることなく、情報商材の内容作りに専念できると言うわけです。やはり成功者の共通点はココでしょう。


アウトソーシングできるものは完全に他人に任せて、自分は自分しかできない頭脳労働に徹する。やはり石田さんもこの鉄則に行動パターンが合致しています。


石田和義さんのアフィリエイトで売上を上げる極意


  1. 「買ってください」とは言わない : 「値上げを予定しています・・・」など購入を決断させる遠まわしな言い方がベター
  2. mixiを利用して集客 : 本名や身分を明かし、正直に自サイトのURLを貼り付け集客する。
  3. 「自分も貧乏だった」 : 共感をもてるようなエピソードが、訪問者の意識にスムーズに入り込める。自分も同じだ!
  4. お!!っと思わせるキャッチコピー : 訪問者が思わず知りたくなるような文句を考える。これはTVや雑誌で常に勉強


石田和善さんの1万7,000本を売り上げた情報商材


石田和善 【儲かるネット副業〜副収入を稼ぐ〜】 サイト名 : mixiで月収93万円の不労所得を得た男

サイトURL :
 http://kazuboy.jp/sns1.html

石田氏はこの情報商材で一気に億万長者にのし上がりました。しかし、内容については今では「石田式足跡」と呼ばれ一般的なテクニックとして知られるようになりましたので古い情報になってしまいました。



年収1億円までのノウハウ

サイト名 : 年収8桁稼ぐプロの情報起業家が成功法を教えます

URL :
 http://kazuojisan.com/info/index.html
000
スペーサー




 この記事をブックマークに追加 →
 

儲かるネット副業〜副収入を稼ぐ〜 TOPへ戻る




 
 
 

Copyright(C) 2010 儲かるネット副業〜副収入を稼ぐ〜 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system