儲かるネット副業 〜副収入を稼ぐ〜

儲かるネット副業〜副収入を稼ぐ〜画像
儲かるネット副業〜副収入を稼ぐ〜TOP  > 月収17万円のサラリーマンが月収300万円に大変身


月収17万円のサラリーマンが月収300万円に大変身




月収17万円から最高月収300万円まで上り詰めた、インターネットマーケティングコンサルタントの作野裕樹氏の成功事例をご紹介します。


大学卒業後のサラリーマン生活


作野氏は大学卒業後、ベンチャー商社に入社、しかし、安月給のうえ、休みも無い毎日。上司を見ても憧れどころか失望を覚え、将来に不安を感じる。


サラリーマンではお金持ちになれないことを悟り、自分の力で独立して起業することを決意しました。


脱サラして「CD起業」の情報商材で成功



作野氏は多くのビジネスに手を出すも、ことごとく失敗にが終わりました。しかし試行錯誤の末にたどり着いたのが情報ビジネスです。個人向けにビジネスノウハウを提供するサービスが少ないことに目をつけて、いきなりブレイクしました。


ネット起業のノウハウを吹き込んだCDは、驚くことに最高で月商400万円を達成!


そのノウハウを記した本がこれです。

「CD起業」のススメ

「CD起業」のススメ

価格:1,365円(税込、送料別)



しかし、単発で売れる人はいますが継続できる人は本当に少ないです。そこで作野氏は新しいネットビジネスの成功パターンを開発。継続的に収入を得るためのビジネスモデルに移行しています。


現在はコンサルタント業と自社で開発したシステム「アスメル」の開発提供サービスを中心にビジネスを展開、収入は減少したといっても月収200万円!継続して収入を得られるようになりました。


レジェンドプロデュース【儲かるネット副業〜副収入を稼ぐ〜】 サイト名 :  潟激Wェンドプロデュース

URL :
 http://www.lejend.jp/

作野氏が代表をつとめる会社のサイトです。


ネットビジネスは飽和状態と言われていますが、そんなことはありません。アイデア次第ではまだまだ稼げます。それを証明しているのがこの作野裕樹氏です。


アイディア次第でまだまだ稼ぐことができます。飽和状態どころか無限の可能性を秘めています。副業ではじめて、そこから起業して独立することも可能です。


少ない資金で起業できるのがネットの魅力です。作野氏のようにアイデア次第で年収1千万円も夢ではありません。



作野裕樹氏のプロフィール


作野裕樹 【儲かるネット副業〜復収入を稼ぐ〜】1978年愛知県生まれ、愛知大学法学部卒業後、ベンチャー商社に入社。敏腕社長じきじきに商売のイロハ、経営手法を学ぶ。24才で独立起業し、25才で海外法人レジェンドプロデュース・インコーポレーテッドを設立。


代表取締役CEOに就任。独立起業後、1年以内に月収100万円を突破し、堅実に事業を成長させる。26才で処女作『CD起業のススメ?20代で成功するインターネット儲けの新法則?(現代書林)』を出版。


26才新人著者にしては異例のアマゾンベストセラーランキング全国8位にランクイン。27才には二冊目の著書『学校では教えてくれない起業の授業(アスカ出版)』を出版。発売1週間でのスピード増刷。


3冊目の書籍『宇宙イチわかりやすいネット起業の鉄則(ソフトバンク・クリエイティブ)』は、Amazon全国ベストセラーランキング第2位にランクイン。人気ブログランキング「マーケティング・経営」部門で1位を達成。


有料メルマガ「世界一わかりやすいインターネットマーケティングの授業」は週刊新規購読ランキング4位にランクイン。現在、インターネットを使った事業立ち上げ、創業をサポートするネット起業コンサルタント、インターネットマーケティングプロデューサーとしても活動中。


作野裕樹氏の著書




000
スペーサー





儲かるネット副業〜副収入を稼ぐ〜 TOPへ戻る




 
 

Copyright(C) 2010 儲かるネット副業〜副収入を稼ぐ〜 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system