儲かるネット副業 〜副収入を稼ぐ〜

儲かるネット副業〜副収入を稼ぐ〜画像
儲かるネット副業〜副収入を稼ぐ〜TOP  > 派遣社員が毎朝3時間の副業で月28万円の副収入


派遣社員が毎朝3時間の副業で月28万円の副収入




「正社員時代は徹夜続きの激務なのに安月給でした」と語るNaoさん。広告業界の正社員だったNaoさんは徹夜や休日出勤も当たり前の膨大な仕事に追われる日々でした。


ついには体を壊し入院してしまいました。生死の境をさまよったNaoさんは入院中にこれからの人生について深く考えました。会社を辞めることを決意したNaoさんが選んだ道は派遣社員でした。


しかし、派遣社員は時間のゆとりはあってもお金のゆとりがない。そこで始めたのがアフィリエイトです。派遣社員になったことで規則正しい生活が送れるようになり,朝の3時間を副業のアフィリエイトにあてることにしました。


Naoさんの毎朝の副業時間


    AM4:00〜AM7:00


なんと!超早起きです。



月28万の副収入を稼ぎ出すノウハウがつまったNaoさんのブログ


サイト名 : 派遣社員のインターネット広告ビジネス

URL :
 http://cat-knight.livedoor.biz/



Naoさんの月28万円の副収入稼ぐ秘訣


1、テレビで情報収集

テレビをつけて情報収集する。商品を選ぶキーワードの情報源は「めざましテレビ」「王様のブランチ」。扱う商品がマニア    向けでなく一般層をターゲットにしているのが良い。キーワードの宝庫です。


2、毎日3つ以上の広告 

とにかく数で勝負!かんがえるよりも実践してみて、ダメなものは削除して成功したものを残していく方式。悩んでいるヒマがあったら即実行でサイトづくり。


3、1000円以上の報酬のものを扱う

楽天の1%やアマゾンの3.5%の報酬ではうまみが無い。ある程度、副業で稼ぐならそこそこの報酬額を選ぶ。


まとめ買いしやすいものを扱う

1個や2個売れてもおもしろくありません。まとめて買い込みするような商品はまとまって売れるので売上げが上がります。


5、広告サイトのデザインは凝らない

広告サイトのデザインに悩んでいる暇があったら、別のサイトを作っていたほうが効率がいい!サイトを量産するため、効率化のためにはシンプルで簡単なサイトをつくるのが一番。

6、PPC広告を効果的に活用

サイトをつくったらPPC広告で集客を図ります。



以上を行なうことで、Naoさんは正社員の給料と同じ月額28万円の副収入を手に入れることができたのです。


000
スペーサー


この記事をブックマークに追加 → 


儲かるネット副業〜副収入を稼ぐ〜 TOPへ戻る




 
 

Copyright(C) 2010 儲かるネット副業〜副収入を稼ぐ〜 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system