儲かるネット副業 〜副収入を稼ぐ〜

儲かるネット副業〜副収入を稼ぐ〜画像
儲かるネット副業〜副収入を稼ぐ〜TOP  > 自宅で中国貿易の副業!中国で買って日本のヤフオクで売る


自宅で中国貿易の副業!中国で買って日本のヤフオクで売る




鈴木正行氏【月70万円の副収入】副業、副収入として依然として人気の高いYahooオークションですが、最近では価格競争が激しく儲かるのは難しくなってきています。


しかし、そんな中でもヤフオクで月70万円もの副収入を得ている鈴木正行氏をリサーチしてみました。
副業情報誌Bigtomorrow鈴木氏は、副業情報誌 「Bigtomorrow」の2010年8月号と10月号に続けて紹介された、今、注目の人です。


鈴木正行さんは1976生まれの神奈川県出身、2009年6月に中国のタオバオを使ったネット販売を開始し、現在は独立してネット販売コンサルティングも行っています。


また、鈴木氏は自分が編み出した「タオバオで仕入れてヤフオクで売るノウハウ」を情報商材化しました。


その情報商材は2010年2月に販売を開始してやく半年で800万円以上の売上を記録しています。



鈴木氏開発の情報商材



【BIGtomorrow最新号に掲載中☆】自宅にいながら、中国から輸入しヤフオクで売る。『在宅中国貿易』




鈴木氏の中国貿易ノウハウ


鈴木氏は中国のショッピングサイトタオバオで仕入れをしてしています。タオバオの相場は激安で、日本の3分の1の価格で仕入れができるそうです。円高でさらに仕入れがしやすくなりますます好調とのことです。


ヤフオクの売れ筋商品と相場価格を調べて、タオバオで3分の1の価格で仕入れる、こうすれば利益が出せるというわけです。鈴木氏は仕入れで中国語が必要な時はすべて代行業者に委託しています。


中国から個人輸入をしている人をMIXIなどで探し、安くて、いろいろ相談に乗ってくれるような業者さんえを紹介してもらったりしています。


成功の秘訣は良い業者選びがポイントだそうです。中国での商品検索や出品者との交渉は業者に完全にまかせて、自分は売れ筋商品探しだけをやる。頭脳労働に徹します。これが重要!


たしかに急激な経済成長を遂げている中国を相手に副業をするのは正解でしょう。今、日本の多くの企業が中国の巨大市場に進出していることを考えれば、中国ビジネスは


世界をまたにかけた副業ってなんかすごいですね。興味のある方は、詳しいノウハウや方法は上記の情報商材を購入していただければ、親切に書いてあります。


鈴木正行氏のブログ


鈴木正行の在宅中国貿易 【儲かるネット副業〜副収入を稼ぐ〜】 サイト名  :  鈴木正行の在宅中国貿易

URL  :
  http://numuru.seesaa.net/


ちょっとトップ画面が怪しい感じですが、真面目で誠実な鈴木氏の書くブログは読んでいてとても共感できます。
000
スペーサー





儲かるネット副業〜副収入を稼ぐ〜 TOPへ戻る




 
 

Copyright(C) 2010 儲かるネット副業〜副収入を稼ぐ〜 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system