儲かるネット副業 〜副収入を稼ぐ〜

儲かるネット副業〜副収入を稼ぐ〜画像
儲かるネット副業〜副収入を稼ぐ〜TOP  > 申し込みフォーム自動入力支援ツール


申し込みフォームの入力を自動でやってくれる便利ツール 

「 aiBER2005 」




ネット副業で副収入を稼ぐには、様々な登録が必要になります。その登録のたびに申し込みフォームに氏名や住所、電話
番号など個人情報を入力しなければなりません。


特に、ポイントサイトや懸賞に応募して副収入を稼いでいる方は、一日に何十回と同じ入力をしなければなりません。この単純作業はとても面倒です。


そこで、登録の申し込みフォームが立ち上がると同時に、あらかじめ登録していた情報が勝手に自動で入力されるとても便利なツールがあります。


このツールを使えば入力速度が劇的にアップします。好みはありますが一度使ってみてはいかがでしょうか?


Vecterから無料でダウンロードできます。

ツール名 : aiBER2005

ダウンロードURL :


http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/net/se366961.html


登録フォームはサイトによっていろいろ項目が異なりますので、すべて完全に入力されるわけではありません。
ちょっとバグったりもしますが、全部を一から入力するよりは不完全な部分を追加したり修正する方が楽です。


aiBER2005を立ち上げると、広告サイトも同時に立ち上がるので、いちいち閉じるのは面倒ですが、入力手間の削減を考えれば楽なものです。
000
スペーサー





儲かるネット副業〜副収入を稼ぐ〜 TOPへ戻る




 
 

Copyright(C) 2010 儲かるネット副業〜副収入を稼ぐ〜 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system