儲かるネット副業 〜副収入を稼ぐ〜

儲かるネット副業〜副収入を稼ぐ〜画像
儲かるネット副業〜副収入を稼ぐ〜TOP  > お墓参り代行アルバイトで副収入を稼ぐ


お墓参り代行アルバイトで副収入を稼ぐ




高齢のため、遠方で、仕事が忙しくて等、様々な理由で、お墓参りに行けない人が増えています。このアルバイトは依頼主のお墓に行って、依頼主のかわりにご先祖様の供養をするのが仕事です。


仕事の内容は、お花とお線香をあげるだけのものや、きれいにお墓の廻りを清掃するタイプまで何パターンかあり、そのコースによって料金が異なります。


全国の誰でも下記のサイトから、代行者としての登録が可能です。資格は問われませんが、PCを持っていて、デジカメ撮影と簡単な報告書をつくれる程度のスキルがあれば大丈夫です。


サイト名 : お墓参り代行サービスのまごころライフ

URL :
 http://magokoro-life.com/index.php


お墓の近くの代行登録者が優先される為、常に仕事があるわけではありませんが、その需要は年々増えています。副業まではいきませんが、休みを利用してアルバイト感覚で、ちょっとした副収入を稼ぐことはできます。
000
スペーサー





儲かるネット副業〜副収入を稼ぐ〜 TOPへ戻る




 
 

Copyright(C) 2010 儲かるネット副業〜副収入を稼ぐ〜 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system