儲かるネット副業 〜副収入を稼ぐ〜

儲かるネット副業〜副収入を稼ぐ〜画像
儲かるネット副業〜副収入を稼ぐ〜TOP  > 「せどり」で月に10万円の副収入を稼ぐ


「せどり」で月に10万円の副収入を稼ぐ




会社員をしながら古本を安く仕入れて高く売る、「せどり」の副業で、月に副収入を10万円も得ている河原すみ氏を紹介します。河原氏のせどり副業は時給4000円といいます。その効率的なノウハウをみていきましょう。


試しに出品した本が次の日、高値で売れた!



何かはじめようと転職の合間の休みにせどりを知ったのがきっかけでした。ためしにブックオフで105円の古本を購入し、アマゾンに出品したところ、なんと680円で売れました。


あまりにもあっけなく売れてしまいましたので。これは副業として本格的にやれば副収入を稼げると思い、せどり副業がスタートしました。


はじめの頃は4〜5時間かけてブックオフを回って、携帯電話からアマゾンのサイトにアクセスして、本の裏に書いてあるコードから相場価格を調べる地道な作業をひたすら続けました。


しかしこの単純な作業の継続により、どの店にどんな本があるか、本の回転率や相場価格を把握することができて経験値が上がりました。


作業の効率化で時給4,000円


1冊1冊の取引価格のチェックで挫折してしまう人が多い、せどり副業ですが、河原氏は苦に感じることはありませんでした。中身の落書きチェックや値札を剥がす作業も繰り返すうちに慣れ、1冊あたりの所要時間は3〜4分だそうです。


河原氏は月に70〜80冊は売っているので時給に換算すると4,000円ぐらいになるそうです。そう考えると、効率的に稼げる副業ではないでしょうか。


河原氏のすみ氏のブログ


せどりで副業!30代ダブルワーカーの日記 サイト名  :  せどりで副業!30代ダブルワーカーの日記

URL  :
  http://ameblo.jp/mukitaku913/




どんな本が高値で売れるのか?


サンタさんからおへんじついた!? 
人気の絵本で今では手に入らない絶版本!
105円で仕入れ  →  15,000円で売却
 




育児の百科 【儲かるネット副業〜副収入を稼ぐ〜】
せどり業者の間では有名な本、この表紙のものが高値で取引されるそうです。
105円で仕入れ  →  8,500円で売却







本の相場を調べるISBN番号の検索


アマゾンISBN検索 【せどり副業】



ISBNナンバー【せどり副業】
本の裏に書いてある、ISBNより後の番号をアマゾンの検索窓に入力すれば、その本がいくらで売りにでているかすぐわかります。河原氏はこの地道な作業をブックオフをまわりながら継続していたのです。

000
スペーサー
3.。





儲かるネット副業〜副収入を稼ぐ〜 TOPへ戻る




 
 

Copyright(C) 2010 儲かるネット副業〜副収入を稼ぐ〜 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system