儲かるネット副業 〜副収入を稼ぐ〜

儲かるネット副業〜副収入を稼ぐ〜画像
儲かるネット副業〜副収入を稼ぐ〜TOP  > SEO対策


SEO対策




SEO対策に関しては非常に奥が深く、多くの時間と労力が必要になります。しかし、ネット副業で副収入を稼ぐには、SEOは避けては通れない道です。逆に前向きに考えれば、SEOができれば広告費をかけずに集客できるのです。


もし、GoogleやYahooで自分のサイトが検索結果で1位表示されていれば、それだけで何もしなくともアクセスが集まります。
あとはサイトの内容を工夫すれば、自動的に売上げが発生していきます。まさに不労所得です。


万人がこの検索1位表示を目指して、しのぎを削っているのです。ここではその不労所得を得る為の、SEOノウハウ教材をご紹介します。この手の情報商材は中身が薄いものが結構ありますが、使えるものだけを紹介します。


情報商材は中身が見れないのが不安ですが、やはり口コミでの判断が一番です。管理人の私も2〜3万払って買って、内容が全然、普通だったり、既に知っているノウハウだったということが何度かありました。


皆さんが、私のように損をしないように、参考になればと思います。


賢威5.0


SEOに強い戦略的テンプレート「賢威5.0」待望のリリース!すべては売り上げを上げるために。上位表示の先を見据えたプロのSEOマニュアル&テンプレート


SEOといったらコレしかありません。私の先生みたいなものです。
私が参考になったのはSEOテンプレートはもちろんすごいですが、SEOのマニュアルです。

外的SEOと内的SEOの2部に分かれていて、どの本にも書いていなSEO対策がPDFでダウンロードできます。この賢威のSEOマニュアルには価値ありです。

もちろんテンプレートもオリジナルのHTML構文を使い、絶対配置という素人ではできないテクニックを使っています。

管理人の私は、今後作るすべてのホームページを賢威のテンプレートでつくるでしょう。
AIロボット

  アクセスアップしながら、同時にSEOもかけられる、 1度の作業で2度美味しい、アクセスアップ&インデックス促進ツール「AIロボット」
私が最近使い始めたツールです。知ってはいるものの作業がめんどくさいのでなかなかやる気にならないSEOのための単純作業。

SEOの基本ともいえる作業を自動化してくれるツールです。やはり一人で黙々とパソコンに向かって作業していると見落としてしまうことがあります。

そのSEOの基本の抜け落ちてしまったところを気づかせてくれたツールです。わたしのサイトのページの約1/4が検索エンジンに認識されていないことがわかりました。

ソーシャルブックマーク対策もこのAIロボットがあるとかなり楽です。十分に費用対効果のあるツールです。
   

以上2つ紹介させていただきます。悪いものは人として紹介できないので、またいいものを見つけたらアップしていきたい思います。
000
スペーサー





儲かるネット副業〜副収入を稼ぐ〜 TOPへ戻る




 
 

Copyright(C) 2010 儲かるネット副業〜副収入を稼ぐ〜 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system