儲かるネット副業 〜副収入を稼ぐ〜

儲かるネット副業〜副収入を稼ぐ〜画像
儲かるネット副業〜副収入を稼ぐ〜TOP  > 新薬開発の人体実験で副収入を稼ぐ


新薬開発の人体実験で副収入を稼ぐ




人体実験というといかにも恐ろしい感じがしますが、心配はありません。言い方を変えると「社会貢献」でしょうか?
薬を開発するには厚生労働省の認可が必要です。


いろいろなお薬が薬局や病院で販売されていますが、いずれも厚生労働省の承認・認可を受けて販売されています。
その承認・認可を受けるために、実験とデータ(治験)が必要になります。


治験は「薬」となる「薬の候補物質」を用いてまずは動物で有効性・安全性を確認します。その後、健康な方、少数の患者さん、多数の患者さんで有効性・安全性を確認し、厚生労働省へ申請し、承認・認可を受けます。


よりよい薬を開発するために治験は必要不可欠なものなのです。その治験のモニターになると報酬がもらえるという人体実験アルバイトです。


確実に稼げますので、興味のある方は下記サイトを覗いてみては?


サイト名 : クリニカル ボランティア サポート

治験モニター募集中!ボランティア協力費あり!



もちろん、多少の副作用はなかにはあるかもしれませんが、命にかかわるようなことはありません。もしそうなら法律で禁止されます。


治験は、GCP(「医薬品の臨床試験の実施の基準」)と薬事法によって定められたルールに基づき、参加する方々の人権と安全を最優先して行われています。


万が一、重篤な副作用が生じた場合でも、治験依頼主である製薬メーカーより補償を受けることができます。


管理人の私もチャレンジしようと思っていますが、なかなか条件が合わない・・・。



000
スペーサー





儲かるネット副業〜副収入を稼ぐ〜 TOPへ戻る




 
 

Copyright(C) 2010 儲かるネット副業〜副収入を稼ぐ〜 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system