儲かるネット副業 〜副収入を稼ぐ〜

儲かるネット副業〜副収入を稼ぐ〜画像
儲かるネット副業〜副収入を稼ぐ〜TOP  > 芝生ブログが大ブレイク!楽天ポイント50万円の副収入


芝生ブログが大ブレイク!楽天ポイント50万円の副収入



趣味の芝生をブログで紹介して副収入を得る阿部克哉さん。マイナーなテーマながらも稼げるブログにしたてあげたのにはどんな秘策が隠されているのでしょう。


以前から興味のあった「芝生」を独学で自宅の庭に植えた阿部さんですが。思ったよりも周囲の反響が大きく自分でも驚いたそうです。


近所や会社の人から芝生について聞かれる事が頻繁にありました。ならば全国にも芝生のことを知りたいひとが多いのでは?と考えました。そこで自分の芝生に関するノウハウをブログで紹介。その結果多くの読者が集まりました。


阿部さんが使用しているのは楽天ブログです。楽天は1ポイント=1円分のポイント制。基本的に現金還元の無い楽天ブログはオススメなのでしょうか?


楽天には無いもが無いというくらいの品揃えです。ポンイントで買物ができるので、ほぼ現金と同じように使えます。そして貯まりに貯まったポントはなんと総額50万円分です。これはすごい!


阿部克哉さんのブログ


芝生生活 【儲かるネット副業〜副収入を稼ぐ〜】 サイト名 : 芝生生活

URL :
 http://plaza.rakuten.co.jp/perfectlawn/


2005年に楽天が主催したアフィリエイト「園芸」の成功事例に選出されています。


阿部克哉さんのブログで副収入を増やす方法

  • ニッチなジャンルのテーマでブログを作る : 芝生はまさにニッチもニッチで他に誰もやっていなさそうです。
  • テーマに関連した広告を貼る : 芝生であれば芝刈り機や除草剤など楽天ならだいたいのものは揃います。
  • サイトのイメージ作りにこだわる : 芝がテーマなので細部にまでグリーンでトータルコーディネイト!


人気の秘密は芝の成長がわかること!この大きな画像も見ているだけでも気持ちいいいですよね!芝生の上でバーべキューとかやりたくくなってきます。


見ていて楽しくなるブログです。趣味で始めたブログが副収入に結びついたという成功事例です。やはり、副業は自分の好きな分野で行ないましょう。趣味が副収入になれば、これ以上幸せなことはありませんよね!!
000
スペーサー




この記事をブックマークに追加 → 


儲かるネット副業〜副収入を稼ぐ〜 TOPへ戻る




 
 

Copyright(C) 2010 儲かるネット副業〜副収入を稼ぐ〜 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system