儲かるネット副業 〜副収入を稼ぐ〜

儲かるネット副業〜副収入を稼ぐ〜TOP  > 


他人に稼いでもらう方法 



他人に稼いでもらって、収入を得る方法があります。「そんなウマい話があるわけ無い」と、ほとんどの方が思うでしょう。
しかし、そんなウマい話があるんです。


何十万円も儲かるわけではありませんが、月に5千円くらいの副収入は無理な話ではありません。是非この記事を読んだら、皆さんもトライしてみてください。私の言っている事が嘘ではないことが分かっていただけると思います。


月に5千円が何もしないで、ただ手に入ったら結構ステキな話だと思いませんか?ちなみに管理人の私は月に1万円〜2万円を頂いています。


私は、この不労所得を、趣味のゴルフに使っています。こないだは石川遼選手と同じクラブを買いました(嬉)
あ、すいません、そんなことはどうでもいいですね・・・


さて、それでは具体的にどうすれば他人に稼いでもらえるのか?その方法を紹介していきたいと思います。
分かりやすく仕組みを一言でいうと・・・



                   ポイントサイトを人に紹介すると毎月紹介料が貰える!



ということです。どうです?簡単でしょ!!家族や友人、知人、学校や職場の人に紹介するのです。ブログやサイトを持っている人はネット上で紹介もできます。


ポイントサイトなので、アンケートに答えたり、クレジットカードを申し込んだり、懸賞に応募したり、様々なサービスを活用することによってポイントが貰えるのです。


しかも、そのポイントは現金にも交換できるのです。お金と同じということなのです。ですから、このポイントを使って副収入を得るのことができます。



                    ポイントは自分でやっても月に2千円分くらいは稼げる



そうなんです。自分でやってもポイントはすぐに稼げます。しかし、カードを申し込んだり、アンケートに答えたり、事務的な
仕事が苦手な私にはとても苦痛な作業です。


私の妻は、そういった作業が好きなので楽しんでやっているようですが、私には無理です。
そこで出てくるのが紹介制度です。


単発の紹介料というのはあちこちで見かけますが、なんと!毎月継続して紹介料がもらえるすばらしいポイントサイトがあります。結構これでお小遣い稼ぎをしている人は多いのではないでしょうか?


その紹介料のシステムは?



                    自分が紹介した人の、稼いだポントの50%が貰える




こっれてすごくないですか?このすばらしさに気がついた人は商売のセンスがあります。副業で稼げる方です。例えば私の紹介したAさんがそのポイントサイトに入会してアンケートに答えたり、カードを申し込んだりして1ヶ月に1,000円稼いだとします


それに対して、私はAさんを紹介した報酬として、1,000円の50%の500円が貰えるのです。私がやったことは、Aさんにサイトを紹介して、紹介用のバナーを経由してAさんを入会させたということです。


これだけで今後、Aさんがサイトをやめない限り、ずっとAさんのポイント50%がもらえてしまうのです。
そこで私はこのサイトを紹介し始めたのです。


管理人Fが紹介した人たち
  • 友人 4人
  • 会社の同僚 2人
  • 母親
  • 母親の友人2人
  • ブログからの入会 ?人
  • ホームページからの入会 ?人


直接の紹介が11人で、ブログやホームページからの入会はわかりませんがおそらく10人くらいではないでしょうか?
というわけで、私の場合はざっと20人くらいの人の稼いだポイントの50%を毎月頂いているのです。


一人で1万円くらい稼ぐひともいれば、全く稼がない人も多くいます。それぞれまちまちなので収入は不確定です。しかしネット上での入会が増えてきているのでしょうか?


じわじわとポイントが増える傾向にあります。目標は月に3万円くらいにならないかなーと思ってます。
あそうですね、肝心なサイトを紹介していませんでしたね!



そのポイントサイトとは・・・


        「 ゲットマネー 」


↓有名なので皆さんご存知のはず




この紹介制度を生かしてポイントをゲットしている人は結構いるはずです。紹介でなくとも自分でやってもけっこうポイントがたまりますのでおすすめです。


こういったポントサイトはたくさんありますが、「 GetMoney 」が人気、実績、品揃え、どれをとってもダントツ1番でしょう。
迷うことはありません。


さあ皆さんもコツコツ GetMoney を紹介して不労所得をゲットしましょう!大きくは儲けられませんが軌道に乗ってくれば、安定した収入が見込めます。


            ↓↓↓ まずはココから無料登録 ↓↓↓





000
スペーサー

儲かるネット副業〜副収入を稼ぐ〜 TOPへ戻る
 
 
 

 
 
Copyright(C) 2010 儲かるネット副業〜副収入を稼ぐ〜 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system