儲かるネット副業 〜副収入を稼ぐ〜

儲かるネット副業〜副収入を稼ぐ〜画像
儲かるネット副業〜副収入を稼ぐ〜TOP  > 店舗サービスの覆面調査で副収入を稼ぐ


店舗サービスの覆面調査で副収入を稼ぐ




定番の覆面調査のアルバイトです。コンビニや飲食店、洋服などの店舗に行って、接客やサービス、店員の応対などを抜き打ちで検査します。


もちろん素性は明かしませんし、調査ということを気づかれてもいけません。仕事は2つに分かれていて、一つは応募者の中から抽選して選ばれる「ミステリーショッピングリサーチ」。


もう一つは応募すれば、だれでも参加できるもので、アンケート回答式の「誰でもMS」です。20歳以上なら誰でも登録することができて、自分が興味のある分野の調査を選択することができます。



サイト名 : ミステリーショッピングリサーチ

URL 
: http://www.ms-r.com/


ほんとに様々なものがあって、見ているだけでも楽しいサイトです。「だれでもMS」はあまり稼げませんが欲しいものがあったら割引して買えるというような感じです。お小遣い程度の副収入です。


覆面調査の方はやはり、人気が高いのでしょう。抽選なので、たまにしか当たりません。
000
スペーサー





儲かるネット副業〜副収入を稼ぐ〜 TOPへ戻る




 
 

Copyright(C) 2010 儲かるネット副業〜副収入を稼ぐ〜 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system