儲かるネット副業 〜副収入を稼ぐ〜

儲かるネット副業〜副収入を稼ぐ〜画像
儲かるネット副業〜副収入を稼ぐ〜TOP  > 管理人日記 > 9月5日


儲かるネット副業 〜副収入を稼ぐ〜
管理人日記  
2010年9月5日(日)


今日から、このサイトの日記をスタートさせます。通常はブログで書くのが普通ですが、サイトの1ページとして毎日書いていこうと思います。


目的は、SEOの観点からサイトのボリュームが評価されるので、この日記でサイトのページ数を増やそう言う作戦です。たぶん一般の方は見ないと思いますが、自分のサイトの運営日誌も兼ねて書こうと思います。


毎日はさすがに無理だろうから、二日に1回のペースで書ければいいなと思います。でもそれでは日記と呼ばないかな??
まあ、日記は小学校以来なので、なんかなつかしいような感じです。


このサイトは副業と副収入をターゲットキーワードにしたのでなかなかつらい↓あえてビッグキーワードに挑戦したのが吉と出るか凶と出るか?とにかく早くサイトを完成させねば!!
000
スペーサー





儲かるネット副業〜副収入を稼ぐ〜 TOPへ戻る




 
 

 
Copyright(C) 2010 儲かるネット副業〜副収入を稼ぐ〜 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system