儲かるネット副業 〜副収入を稼ぐ〜

儲かるネット副業〜副収入を稼ぐ〜TOP  > 盆栽販売で月商300万円を稼ぐ


盆栽販売で月商300万円を稼ぐ



ネット副業はニッチにな分野を狙え!とよく言われますが、盆栽とはよく思いついたものです。インターネットに程遠いと思われる「盆栽」、これをネットショップに展開して成功を収めているサイトをご紹介いたします。


しかも、月商300万円オーバーというので2度びっくりです。ニッチ商売のお手本のようなサイトです。こういいった視点で物事を考えれば成功するのでしょう。


盆栽・ミニ盆栽 ガーデン×ガーデン 【儲かるネット副業〜副収入を稼ぐ〜】 サイト名 : 盆栽・ミニ盆栽 ガーデン×ガーデン
URL : http://www.gardenxgarden.com/


運営している管理人のT氏は、会社員時代にホームページ作成に携わる仕事をしていました。24歳で起業してネットショップを展開。最初は失敗の連続だったそうですが、この盆栽サイトを立ち上げてブレイクしました。


「盆栽」というアイデアはどうやって生まれたのか?


その思考の方法こそ成功者に学ぶ秘訣です。T氏の考え方はこうでした。


ニッチビジネスの探し方

  • 利益率の高い商品  :  薄利の商品を売っても、たかが知れている。利益額が稼げない。高収入商品を探す。
  • 価格が曖昧  :  定価がある商品は価格競争に巻き込まれる。価格競争になりにくい商材を探す。
  • ライバルが少ない  :  ライバルが多ければ熾烈な競争に勝たなければいけない。誰もやっていない商材を探す。

以上の、3つをベースに商材を模索していったところ、盆栽販売にたどりついたそうです。


T氏が実践したこと
  • 関係する本を10冊以上読破する!  :  ノウハウと情報を収集し、頭に蓄積することで正しい方向性を見出す。
  • やることを具体的にメモする  :  「具体的」がポイントです。メモすることによってやるべき事が明確になります。

IT化が遅れているアナログな業界こそ狙い目です。ニッチな分野はまだまだあります。アイデア次第で個人でも成功する可能性は十分にあるということをT氏は実践したのです。


しかも、ホームページを良く見ていくと、いたるところに購買意欲をそそる工夫がされています。商品をランキング形式にしたり、口コミの感想を載せたり。返品可能という思い切った手段も用いています。


考え方もそうですが、サイト作成の上でもとても参考になります。ネット副業で副収入を稼ごう思ったらT氏のサイトはとても良いお手本になります。私もT氏には数多くのことを学させていただきました。大変感謝しております。





000
スペーサー
儲かるネット副業〜副収入を稼ぐ〜 TOPへ戻る





 
 

Copyright(C) 2010 儲かるネット副業〜副収入を稼ぐ〜 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system