儲かるネット副業 〜副収入を稼ぐ〜

儲かるネット副業〜副収入を稼ぐ〜画像
儲かるネット副業〜副収入を稼ぐ〜TOP  > 情報商材・ノウハウ


情報商材・ノウハウ




情報商材の最大の欠点は、買う前に中身が見れないということです。これを悪用して、ひどい商品を売っている詐欺師のような人もいます。


しかし、近年は情報商材も一般化して、専門サイトを介して販売することが多くなり、ある程度のサイトで販売されていれば審査もあるので極端にひどいものは少なくなって、品質も上がってきています。


中身が見れない、逆のメリットとしては情報が非公開のため、そのノウハウを知っている人が少ない為、競争相手が少ないということです。独り勝ちできる可能性があるのです。


やはり、有益な情報はタダでは入ってきません。ある程度の投資というか、情報料は必要です。そういった未来への先行投資をして、ある程度のリスクを負える人が成功しているのです。節約で成功した人はいません。


また情報商材は教科書みたいなものです。どんなに立派な教科書でも、学力や基礎知識がないとついていけないように、情報商材もある程度のスキルが必要です。


スキルがなく努力もしないで、あの情報商材は悪い、騙されたなどど言っている人は、多くいるのではないでしょうか?ニュートンはりんごが木から落ちるの見て、万有引力を発見しました。


もし、「万有引力のヒント」というネーミングで、りんごが木から落ちる動画を情報商材としてを売り出したら、どうなるでしょうか?
ほとんどの人が騙されたというのではないでしょうか?


騙されたと考えるよりも、「有益な情報を見つけられなかった」、と自責で物事を捉える人が、副業でも何でも成功するのではないでしょうか?


管理人Fのおすすめ情報商材・・・ 

(良かったものだけ紹介します、有益な情報を見つけられなかったものは結構ありました・・・)


アフィリエイト革命
千葉大学大学院の非常勤講師、横山氏が主催する常夏塾のノウハウがつまっています。とりあえず左記のバナーをクリックして2分の動画があるのでそれを見てください。だいたいの雰囲気はつかめます。横山氏は私がリスペクトするアフィリエイターの一人です。月商は5,000万円を突破しています。
今の私があるのでこの横山氏のおかげです。



1000MANプログラム
文字通り、億万長者の川島氏。メルマガ+ブログ活用ノウハウです。ちょっとオーバートークが多いセールスページですが、基本的なことがしっかり入っていて、成功までのストーリーがすばらしい内容です。個人的に見た目があまり好きではない川島氏ですが、スーパーアフィリエイターだけのことはあります。さすが!という内容です。でも管理人の私はまだ、全然年収1,000万ではありませんが・・・ でも月3〜4万円は確実に副収入が上がりました。



いろいろな情報商材を買って勉強しましたが、私が皆さんに自信を持ってすすめられるのはこの2つしかありません。やっぱり情報商材は実際に買ってみた人の口コミが一番信用できます。



000
スペーサー





儲かるネット副業〜副収入を稼ぐ〜 TOPへ戻る




 
 

Copyright(C) 2010 儲かるネット副業〜副収入を稼ぐ〜 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system