儲かるネット副業 〜副収入を稼ぐ〜

儲かるネット副業〜副収入を稼ぐ〜TOP  > 検索順位が簡単にわかる


検索エンジンの順位が簡単にわかるツール




ネット副業で副収入を稼ぐためには、ホームページやブログが必要になります。YahooやGoogleで検索すると自分のサイトが何番目に来るかわかりますか?


単純に、検索して順位を数えてみる方法もありますが、上位表示されているならまだしも、下位にいる場合は数えるのがとても大変です。


SEO対策を行なっているなら、順位は毎日でも知りたいのが人情です。また、順位が上がればモチベーションも上がり、自分への励みにもなります。サイト作成にも熱が入ります。


また、行なっているSEO対策が効果を発揮しているのか状況を確認するためにも検索エンジンの順位チェックはとても重要です。そこで簡単に順位がわかるツールをご紹介します。



サイト名 : 順位検索ツール : DW230

URL : http://dw230.bglb.jp/rank/


上記のツールをを使えばYahoo,Google,Bingの3つのサイトの検索順位1〜100番までが3つ同時に表示されます。
自分のサイトは赤字で表示されるため、すぐにわかります。もちろん順位番号もついています。


100位以内に表示されなければ、100番単位で1,000番まで見ることができるので便利です。
使用方法は簡単です。画面上部の検索窓に調べたいキーワードと自分のサイトのURLを入力するだけです。
000
スペーサー





儲かるネット副業〜副収入を稼ぐ〜 TOPへ戻る





 
 

Copyright(C) 2010 儲かるネット副業〜副収入を稼ぐ〜 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system