儲かるネット副業 〜副収入を稼ぐ〜

儲かるネット副業〜副収入を稼ぐ〜画像
儲かるネット副業〜副収入を稼ぐ〜TOP  >  ネット副業で月収100万円を稼ぐ、物販アフィリエイト


 ネット副業で月収100万円を稼ぐ、物販アフィリエイト




尾崎順一氏 ネット副業の達人ネット副業で物販アフィリエイトを始めて、多額の副収入を稼ぎ成功を収めた尾崎順一氏をご紹介します。


尾崎氏はサラリーマン時代にネット副業を開始して、情報商材を買い込みチャレンジするも失敗の連続でした。尾崎氏曰く、「スキルや経験が無いと生かせない情報が多かった」。


しかし、懲りずに、これで最後にしようと物販アフィリエイトの情報商材を購入しました。内容はサイトを作って商品が売れれば報酬が発生するという内容でした。


これなら素人の自分でも簡単に出来ると思い、最後の挑戦。しかし思うように売れず、また苦戦の日々。成功するきっかけはアフィリエイトスクールでした。


このスクールで自分のやり方に間違いがあることに気がつき、改善していったところ月に10〜20万円は安定して稼げるようになりました。


しかし、あるときスランプに陥り、副収入はダウンしていきます。スクールの先生にアドバイスをもらったところサイトの数が足りないということで、サイトの量産に走りました。


当時、会社勤めだった尾崎氏は、あくまでアフィリエイトは副業の為、会社が終わり帰宅してからの2時間に集中してサイトづくりを行なっていました。毎日コツコツとサイトを量産していきました。


その他にも、売れる商品を見極める方法も自分で開発して見事成功!月の副収入が100万円を突破するようになったのです。


尾崎順一氏のブログ
尾崎順一氏のブログ 【儲かるネット副業〜副収入を稼ぐ〜】 サイト名  :  月5万円を稼ぐ為のヤフオク口座

URL  :
   http://profile.ameba.jp/inncjun/


この尾崎氏のブログはたいへん参考になります。管理人の私も熟読しています。やはり成功している人の言動はとても勉強になります。皆さんもネット副業で副収入を稼ぐなら、必見のサイトです。


Bigtomorrow 副業・副収入情報誌尾崎氏はBigtomorrow2009年10月号でも紹介されていました。紙面ではネットで水着を紹介する場合のレクチャーをしています。


尾崎氏のサクセスストーリーがわかりやすく載っていました。


一部をご紹介します。


ネット大売れする商品を掴む方法


その1 : 季節別ヒット商品狙い撃ち方
 春は花粉症、夏は水着などその季節に合った、シーズン商品を年間通して用意しておく!

その2 : アフィリエイト報酬1000円以上全部打ち法
 1商品1000円以上の商品サイトをとにかくつくって量産する。数打ちゃあたる方式です。報酬が高額なので当たれば大きい。

その3 : 人気芸能人ブログ頼み法
 有名芸能人のブログで紹介された商品をいち早く仕込みサイトをつくって広告を出す。

その4 : 人気テレビ番組頼み法
 これは上記と同じで、視聴率の高い人気番組で紹介される商品はヒット率が高いので、すばやくサイトに仕込んで広告!


以上の4つのノウハウはすばらしいものです。わかっていそうでわかっていないものばかりです。尾崎氏をそれをきちんと実践できているから成功しているのでしょう。


尾崎氏のバカ売れ商品ベスト3
  • 1位   旅行チケット
  • 2位   英会話教材
  • 3位   転職サイト



尾崎順一氏の金言

僕が真剣に取り組んだのは正味1年。1年あれば人は変われる。僕ができたんだから、誰だって変われるはずです!


謙虚な中にも力強さを感じる一言です。私はこの言葉でモチベーションが上がります。面識こそありませんが、尾崎氏には学ぶことが多く感謝、感謝です。
000
スペーサー





儲かるネット副業〜副収入を稼ぐ〜 TOPへ戻る




 
 

Copyright(C) 2010 儲かるネット副業〜副収入を稼ぐ〜 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system