儲かるネット副業 〜副収入を稼ぐ〜

儲かるネット副業〜副収入を稼ぐ〜画像
儲かるネット副業〜副収入を稼ぐ〜TOP  > テクニックよりもコンテンツの充実の方が大切


テクニックよりもコンテンツの充実の方が大切




SEO対策の普及により、数多くのWEBサイトがSEOを施すようになりました。同時に「検索エンジンスパム」というテクニックが横行するようになり、検索エンジン側でも「スパムフィルター」の導入、アルゴリズムの変更などにより、質の高い(コンテンツの充実している)WEBサイトを上位表示する仕組みへと変化し続けています。


最近では、検索エンジン対策だけで上位表示されているようなコンテンツの無いWEBページを評価しないように、「コンテンツの質」を検索エンジンが重視している傾向が見られます。


一時期はSEOを施したSEOアフィリエイトサイトが特定のキーワードで上位の表示を占めていた時期が見られたこともあったのですが、2005年の後半からアルゴリズムの変更によって軒並み順位を下げています。


SEO対策は最低限必要ではありますが、テクニックのみに走らずに質の高いコンテンツをつくることが、最終的には検索エンジン対策、及びユーザーへの満足度につながります。


ネット副業で副収入を得るに際して、ただ単にバナーやテキストリンクを張り付けただけでは、消費者は買いません。売りたい商品やサービスに関する有用な情報を提供して、その対価として副収入を得るのが筋です。


ひとりでパソコンに向かって、黙々と作業していると物事の本質を見失い、気がつかない場合があります。SEOテクニックよりもコンテンツの充実を心がけましょう。
000
スペーサー





儲かるネット副業〜副収入を稼ぐ〜 TOPへ戻る




 
 

Copyright(C) 2010 儲かるネット副業〜副収入を稼ぐ〜 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system